NEWS

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、まん延防止等重点措置が適用されていることから、7月31日(土)から8月22日(日)の間、21世紀美術館広場の野外販売がお休みとなりました。

主人(染工房石田)が育てている藍の畑の前で、今年染めてもらったちぢみの浴衣で撮りました。博多織の帯に、私(希らら)が製作した帯留めを合わせました。
染工房石田の藍染め展は、日本橋三越本店4階呉服売り場で、明後日7月28日〜8月3日(火)まで開催致します。(^^)

本日、日本橋三越・日本の職人「匠の技」展が無事終了致しました。

このような状況の中、お越し頂きましてありがとうございました。今回は、沢山の素敵な出会いが多い催事で、大変励みになりました。

素晴らしい匠の技に囲まれて、購入したいお品で溢れた催事でした。

皆様、ありがとうございました。

日本橋三越本店 日本の職人「匠の技」展に出展いたします。

日本の伝統工芸品が多数集まる、見応えのある催事です。

希ららは後半の明日からです。


 日本の職人「匠の技」展https://www.mistore.jp/store/nihombashi.html

 日本橋三越本店 
 本館7階催物会場
2021年7月14日(水)
      ~7月19日(月)
営業時間
 午前10時~午後7時 
※最終日は午後6時閉場

※諸般の事情により、営業日・営業時間、予定しておりましたイベントなどが変更・中止になる場合がございます。ホームページまたは店頭でご確認ください。

7月7日、七夕です。
星の帯留め。きらきら星のシリーズより。
こちらは、日本橋三越本店の日本の職人「匠の技」で、ご覧いただけます。7月14日〜19日開催

1 / 2712345...1020...最後 »