NEWS

NEWS

北陸・信州物産展が開催されます。
今回は、北陸の石川県、富山県、福井県に、長野県と美味しい食品と、素敵な工芸品の催事です。
お時間ございましたら、お越しください。

写真は、希らら製作の12ヶ月の花のシリーズより、ペンダントブローチ「アザミと鳥」

🌸北陸・信州物産展🌸

会場:東武百貨店 船橋店・4階2番地イベントスペース
会期:3月27日(水)〜4月2日(火)
   午前10:00〜午後7:00
   最終日は午後6時閉場

明日から開催されます。

出展しています。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

加賀百万石のれん市
山形屋(鹿児島)
3月5日(火)〜11日(月)最終日午後4時終了
6階大催事場

第80回記念金沢市工芸展に
入選しました。

加賀象嵌で見る「KAGAMIRU」シリーズの金属タイプのルーペネックレスで、開閉型で4色の宝石が留まっています。

チャリティーオークション用に、ネックレス、ブローチ、チャームと4点ご用意しました。
良かったら、落札してみてくださいね。
1,000円と書くより1,001円と書くと1円差で落札できるよと聞いた事がありますが、ほんとかな。😅

今回は、主人も出品していまして、藍の着物で、NHK金沢放送局長賞を受賞しました。とても丁寧に作っていたので、良かったです。
併せてご覧いただけましたら、幸いです。☺️

第80回金沢市工芸展
2月21日〜26日 10時〜18時30分 
最終日は17時閉場
金沢エムザ8階催事場

「魚々子象嵌花紋ルーペネックレス」

昨日投稿の青山スクエアと同時に、東京国際フォーラムで、石川伝統工芸フェアが開催されています。

ひゃくまんさん×伝統工芸というコーナーで、加賀象嵌のひゃくまんさんを出展しています。
 
10名の金工作家による展示で、お話しをいただいた時に10人十色に、ワクワクしていました。

催事会場などで、ひゃくまんさんが現れるとみんな笑顔になります。満天の星空も人を笑顔にしてくれます。みんな笑顔になってほしいと思い、満天の星空のひゃくまんさんを制作しました。「満天」

会場:東京国際フォーラム、B1ロビーギャラリー
開催期間 16、17、18日
     10:00〜17:00最終日16時まで。

本日より開催しております。
「晴れ彩々展」
2月16日(金)〜29日(木)
会場 : 伝統工芸青山スクエア(東京)

⭐️⭐️⭐️
全国の女性作家20人が集まり、伝統工芸の作品販売、体験、実演をしています。

初日の今日は暖かく、お天気も良いので沢山のお客様にお越しいただいております。☺️

本日、17、28、29日は、在廊しています。
29日は、実演予定です。

お越しいただけましたら、幸いです。☺️

会期中の実演・製作体験等の詳細、お問い合わせ等は、「女性伝統工芸展」のWebサイトをご確認ください。

🌸Web人気投票アンケートに答えて抽選で21名様に素敵な工芸品プレゼント。こちらのホームページから、アンケートへお進みください。

https://awtac.jp/hareiroiro

1 / 5212345...102030...最後 »